ホームパーティ。

てか刻限の5分前の5分前、つまり10分前に着ていて当たり前だと思いますが?オレは30分前には近くに着いてウロウロして時間つぶして5分前には行くなぁ~ 1秒でも遅刻は遅刻でしょ?共感できるかどうかはさておき、0.01秒でも遅れたら遅刻。逆に0.01までなら遅刻ではない。(定義より明らか)。「5分遅れまでは遅刻じゃない」という考え、理解できますか (´ω`)Τ【時間厳守】と定めたら遅刻者は置いていく 2何の仕事でしょう?一般企業なら、五分でも遅刻じゃないですか?わざと遅れる職種…あるのかな?思いつかないけど…理解できない。その「5分」って基準は何ぞ? 自分都合の甘えにしか思えないんだが。最低限、遅れるなら遅れるで連絡ぐらいはするべき。優先順位の問題。自分がウズウズしてる時は先に現場に行ってドトールとかで時間を待つ時もある。逆に約束をスッキリと忘れてる時もある。要は遅刻される側は舐められてるって、思ったらいいと思う。

ファーストクラッシュ

抵触してないのか?

それどころかヒドロの沼に首まで溺れてるじゃねーかゲス野郎個人情報保護法なんてあってないようなもんやけど、コイツらに渡されるのは癪に触る!! ってか、犬HKさんお金有り余るほどありますやん。 給料減らしてやったらどないよwテレビを持たない理由の一つはNの存在だなと。 他放送局やテレビメーカーもNを訴えていいレベル。 そして国はKの利権を他放送局と合わせるべき。 利権談合と変わらんだろと。8割は徴収出来てる。つまり、ネットで騒いでいるのは扶養家族である子供たち。ただね、一人暮らしの苦学生に強要するのは酷だと思うね。民業圧迫もいいとこ。これ以上Kを膨張させてはならない。放送内容をニュースや非常放送のみに制限するべき。最初の頃は「払わなくても良い」って言う人もいて「払わなくても良いなら払いたくないな」って思ってたけどストーカーみたいに毎日家までKの人来て怖い思いしたから払ってるしね潰れろ合法ヤクザだな。利権維持のために国が関与すると個人情報なんざザルだからな。

スキンビル ホットクレンジングジェル

年齢のせいにしては駄目!

キレがねぇな歳だwしょうがないだろ。結婚して子どもがいて、若い女に手を出したら不倫だ何だと騒がれ、ほかの趣味やろうと思ったら、小遣い制だから金がなくて何も出来ないと八方塞の状態なのに、こんな記事でダメ押しするとは。年齢で面白いつまらないはない。若いときは無茶や勢いで楽しい人間の可能性はあるし、歳とっても経験からくるお茶目さやエピソードは出てくる。男女関係ないよな。30代後半=これまで積み重ねてきたものを守るために保守化し、一方でこれまでみたいに若さとエネルギーがないのに過去の自分に囚われ続ける。つまらん人間の出現wこれを恥ずかしげもなく「研究」と言える神経にむずむずするw意味分かんない!理論ってか、科学的理論が書いてない!もうすぐ49歳になるけど、人生ドンドン面白くなってきてる。還暦迎えて、僕以上に楽しんでる人も山盛りいてる。考え方次第で、いくらでも面白くできるって。俺は男じゃないから大丈夫。もう男女って奴は認識でしかない。

おいしいコラーゲンドリンク

何も残ってないな。

鍵盤ハーモニカは10歳の姪っ子が使ってる。 そろばんは6歳の甥っ子がローラースケートとして使ってるw小学校の裁縫道具は半年で針を全部錆びさせてダメにして手芸屋さんで買い直して総入れ換えしたって残念な思い出が・・・私の手から強酸化作用のある物質でも分泌されていたんだろうか。物は私よりオカンが取っておいて使ってるけれど…小6で着てた服は今も結構着る。5歳の娘に若い頃に着てたミニスカートあげたら喜んで着て、流行は繰り返すなとしみじみ感じる(笑)学習机。天面を格納出来るヤツ(当時このギミックに惹かれて選んだそんな幼少期)「うちのタマ知りませんか」の淡い緑でした。今は小学生の頃に貰ったクッキー缶を常用に。色々小道具が入っているのは母が持っていたピクニックバックの様な大きい木の箱ですね。 裁縫箱はもうないけど中身は割と使ってます。ハサミとかまちばりとか。裁縫道具って普遍的なものがおおいのかも。兄貴が小学校一年生の時に買ってもらった粘土板は、未だに私が作業するのに使ってます。

I’m PINCH (アイムピンチ)

適当な奴が多いのね!

彼は有名人だから話し合いで一括もありえるかもしれないけれども、3000万円待ってくれないと思う。一人寂しく癌で死んでいく人もいる。真央さんにはえびぞうさんとの間に子供がいます。マスコミに利用された不振がありますからもし未払いならマスコミに払って貰えば・・・こいつ胡散臭さすぎて信用できない。愛人連れのときに反グレ殴って刑事事件に巻き込まれたりとかさ。話題の人をネタにしてアクドイ。色々疲れてるのにそういうところを粗さがしすんなよ。誹謗中傷と変わらんぞこういうネタは。てっきり胡散臭い民間療法で3000万もかかってたかと思ってしまった( ̄▽ ̄;)ここにもいるからね、抗がん剤治療もろくすっぽ知らないくせにいっしょくたにして抗がん剤絶対悪吹聴する輩。「海老蔵さんち、未払いあるのよ…」「いくら…」3本指をスッと出す。3万が支払えないわけはない。300だって海老蔵なら大丈夫だろう。とすると、3千万というのが最もリアルな数字である…

DUO ザ クレンジングバーム クリア

母親の職場

社交的~と見える人も色々あるのです。大切なイベントで体調崩して以来、大切な用事ほど肩凝り頭痛起こします。やれやれ。わかる!まさしくこの前これだった。おしゃれして、それがなかなか思う感じにならないと余計に行きたくなくなるが、実際行くとそんなことは忘れる。完全一致です。。さらに、その予定の相手に楽しみだね~とか言われると、それに合わせて「楽しみだね」とか言ってることにすごくストレスを感じて大体近くなってくると体調崩す。ゆかりんのイベ近くなるとかったるくなる、エネルギー使うからね、あんなに楽しいのにその日が近づくに連れて、準備の事や電車に乗り遅れてしまうんじゃないかとか、天気悪いとイヤだなとかそういう心配が募る。家を空けることに不安になったり。行くまでが大変。私だけじゃなかった。大抵行くと楽しくて忘れるんだけどね。なんなんだろうね。自分だけで、かつライブ等のお金払うやつに限り準備から楽しい。凄くわかる。基本、必要最低限の約束しかしない( TДT)自分が納得するまであのときはあれでよかったあのときのこと考えると笑っちゃうよね

ルアンルアン

なぜか私の事か!?

昔からスピード離婚はありましたよ。昔は成田離婚と言ってたな。新婚旅行で知らなかった一面を知って幻滅。帰って来てそのまま役所で離婚届。あ~あ。俺も成田で離婚しておけばよかったよ。。。結婚した理由を考えて、今より悪い状況を考えられなければ先ずは話し合い。それがスタートラインではありませんか?みんな私が離婚すると思ってたらしいけど…残念、13年目です。アクセルの踏み過ぎじゃないですかね(名推理) 不倫して、結婚し、子供をもうけて家庭を築いても、なーんも言われんもんね。それより離婚が悪なのか?よっそわし。それより、41才独身女が異常なんだってさ「誰でも良いから、一回結婚したい!!」菊川怜をディスるのはヤメロうちの職場にも一人いたな。三ヶ月で離婚してた。式の日取り聞いた時に離婚したって返事が来て、体が固まった…うちにも1年で離婚した知り合いいるけど、最初から別れると分かってた分、金返せって感じだよ。

カテキンジャスミン茶

転勤くりかえして

連絡船は1日4本。最終が17時台。コンビニない。スーパーない。バーもない。イワシは沢山取ってる。とある瀬戸内海の島。ウチの地元で自転車でJK追い抜いたら通報されたっていう事案あって、ネットでしばらく盛り上がってたな(笑)「次のバス or 列車の到着まで30分~1時間以上の待ち時間がある。ならば歩いた方が速い」が身についている田舎暮らしだと、300mすら歩けない都会人の軟弱さを感じる。歩くのが面倒というだけで、停めては行けない所に停めたり、後続車がいるのに無理やり割り込む都会からの車多くて驚いたわコンビニに駐車場併設が当たり前の地域から来た人は、駐禁の道路に面したコンビニ前に平気で路駐する。ドアトゥドアで用が足せればいいという短絡発想はやめてくれないか。帰省して初めて知る身内のライフイベントじゃないのかw 親戚のだれそれが亡くなっていたとか犯罪被害に遭っていたとか…ですはへ?田舎というほど田舎でもないですが、300mを車が当たり前なんて事はないです。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

引っ掛けた…。

するのか?を検証して~解決しないと治らないのでは?と思いました。きっと「カツ・カツ」と音が鳴ったり・歩きにくかったりするからなのかな?…と疑問です横持ちの人が近くにいたら、必ず後ろから自分の傘をぶつけるようにしてる。ぶつかって持ち直す人がほとんど。でもきっと数分後にはまた横持ちにしてるんだろうな。 傘なんて雨降ってなかったら杖として使ってくれと言わんばかりの形なのでそんな感じで持ってる(´・ω・`)持つ場所は同じだが、辺で支えるのではなく点で支えてる。だから腕が後ろに行く時、傘の先端はむしろ前を向いている。杖変わりにしてるので、横持なんてまずしない。おかげで、先っぽが削れて短くなってますがwおはようございます ん、、個人的、雨の日は、ビニールに傘入れて、電車乗るようにしてる・・けど。都会で自殺が20代男女と30代男の屑っぷりを示しただけやと思うんやけど、このデータ(^◇^;)屑がトコトン屑やとよくわかってしまう

アンミオイル

孤独な学生

キモヲタは臭いではなくキモいだからな!そもそもアイドルヲタクにいい香りの奴なんているのかよ。イカ臭い童貞ばっかだろ。普通好きな女の子に会いに行くならあらゆる臭い対策するでしょ?見た目がキモいのは仕方ないがせめて臭い位は気を使おうよこういう感じで嫌な思いするので握手会は行かないようにしてる。丸一日握手会やってたら臭くて当たり前なのかね若い人だから食生活の乱れ、肉、揚げ物、ラーメン、~体の中で食べた物が腐ってる、おならや便も強烈に匂う。会場が暑すぎるんだよね。人数も多いから余計に暑い。何時間も並ばされて、そりゃ汗かくわ。オヤジとか、マジで臭い人多いから(笑) あるメンバー並んだときめっちゃ臭くて嫌な思いしたことあるし。これ、苦情の内容が曖昧過ぎます。体臭の原因がアイドルのものなのか、ファンなのか、いわゆる香害なのか。もう少し具体的に説明してくれないと気づかないと思います。

ブラックペイント